2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はとっても涼しい。

少し前にレンタルしてきたカエラちゃんのアルバムの「バタフライ」を朝から聴いて、いい曲だなーと感動した私です。素敵なウエディングソングやラブソングを聴くと、また結婚式やりたいと思ってしまう。そしてこの曲をバックにあれもやりたい、これもやりた…

見ている人は見ている。

何のこっちゃと思われるようなタイトルだと思いますが、さっきお昼の休憩の時に、私がちょっと苦手だなと感じていた人と話をしていたら、夫のことを非常に評価してくれていることを知り、すっかりいい人になってしまったのです。その人は、私が夫の妻だと言…

カラフル/森絵都

カラフル この商品の他のレビューをみる» 森 絵都 古本屋で買った本です。森さんの本は割りと好きな方ですが、以前ドラマ化された本を読んでから少し距離が出来ていました。何となく合わないなーと思ってしまったので。なのによく買ったねと思われそうですが…

似合う似合わないは別としてピンクが好きかも

自分のブログのデザインを見ると嬉しくなるのは、ピンクだからなのか。夫にも私は赤系は似合わないと言われます。だから赤系のものは余り買わない感じ。でも好きなのは可愛い感じのものだから、案外と言うか意外と言うか、私はピンクが好きなのかもとさっき…

今日は涼しいぞ。

好きな人のやることをすぐに真似したくなる私は、ロビンさんのHPに貼り付けられていたユニクロのカレンダーを早速ペタリ。実際じっくり見ることって少ないけど、たまーに眺めてます。景色が素敵なのですよ。近頃梅雨らしいお天気が続いていて鬱陶しいですね…