2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カックイイよーん。

先程のMステの2人最高でした!! いや、今日は2人じゃなくて3人でしたね。 どんちゃんを久しぶりに拝見して、相変わらずにこにこで幸せになりました。 この3人のセッション最高です!!!もっともっと見たいーーー。 来週も期待していいですか? 2人も…

世の中思うようにいかないもの。

思いがけず拍手でコメントを頂き、少し元気になりました。 こんなところでも、更新を楽しみにしてもらえることに心から感謝して、いろいろと頑張ります。 昨日からミニバスの練習が始まりました。特別なことは何もなく、息子は楽しく練習したようです。これ…

今日は消えませんように。

少し前に1度更新したのです。でも消えてしまい少々拗ねていました。 今は少し気持ちも落ち着いたけれど、やっぱり悶々としていて、スッキリはしていません。その理由などとお盆休みのお出かけの話などを書きます。 夫のお盆休み初日はミニバスの試合だった…

お弁当日記

日曜日のお弁当です。 今日はちと手抜きな感じですが、夫も息子も好きなメニューなので、満足してくれました。 メインはうずらのベーコン巻きかな?他には、たこさん、かにさんウィンナー、のりチーズはんぺん、ブロッコリーのおかか和え、マカロニサラダ、…

お弁当日記

今日は3時起きでした。 洗濯を3回やりながら作ったお弁当です。 メインはエビフライで、他にはポテトフライ、ベーコンとアスパラのバター炒め、ブロッコリーのカレーマヨ焼き、マカロニサラダでした。 おにぎりはとりそぼろを混ぜて握りました。 明日も作…

ご無沙汰しております。

いろいろと書きたいこと満載なのに、いざ打ち始めるとまとまらない感じ。 簡単に書いてみます。 夏休みに入って個別面談があり、問題なく育っていると言われた息子です。勉強もどうなんだろうと思っていたのですが、特に心配なこともないと言われました。よ…

お弁当日記

日曜日の試合の日のお弁当です。 メインはハンバーグです。 その他は、ちくわとスライスチーズときゅうりを巻いて爪楊枝でとめたもの、ブロッコリーにマヨネーズをかけてトースターで焼いたもの、じゃがいもをスライスしたものをフライパンで焼いたもの、カ…