今日のお弁当

今日は息子が試合、夫は試験でお弁当持ち。
おにぎりを作ったので結構時間が掛かりました。
早起きして良かった!!

おにぎり作ったの久し振りだったからか、あんまり美味しくなかったな。

メインはミートボール。
これ結構手間がかかったんだけど、それほどでもなかったなー。

でも息子は毎日おにぎりでもいいとか言っていたので、美味しかったのかな。
夫は最初試験会場の近くで何か買うと言っていたんだけど、息子の分もあるからと作った。
帰ってきたら夫が、近くのコンビニは大行列だったと言っていたので、お弁当で正解だったみたい。

夫もとりあえず終わってホッとしたようです。
合格してるといいんだけどねー。