2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

変な空です。

今日は午前中離任式があったので、それが終わってからの出勤。午後から息子は友達と遊ぶと言うので、1度家まで送ってきました。久し振りにゆっくり仕事が出来る。犬の散歩はどうしようかな。雨が降ったりやんだりしていて結構寒いのです。最近、話をしてい…

晴れてきた!

お昼前には雨がやみ、今はすっかりいい天気になりました。午前中少し頭が痛かったけど、天気病みだったんだな。今は痛くないんだもん。まっ、目の前に風邪をひいてる義兄がいて、タバコを吸ってる中、少し窓を開けてもすぐに閉めるじいじが一緒にいたから、…

雨ですよ。

春休みになり、今週から息子を連れての出勤です。春休みは宿題がないので、ドリルを買って毎日やらせてます。漢字と文章題と社会。黒点があったので社会のドリルも買いました。私の自己満足なのかもしれませんが、春休みに何もやらせないと新学期から勉強に…

お腹が痛いー。

今日は朝からお腹の調子が悪い。悪いけど食欲はある。でも痛くなると切なくなる。家でのんびりしたいよー。今日は息子の学校の卒業式。5年生の息子は出席しなくてはならない。受付やるんだってー。ははは。「卒業おめでとうございます」って言うんだって。…

すごい風

昨日から風が強くて、今日は雨がやんだら寒くなりました。 息子が、卒業式の受付をやると言うので、余りだらしない格好ではマズいかなと思ったので、洋服を買いに行ってきました。 息子はいつも書いているように、かなり太めで、ミニバスをやめたらまた太っ…