2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお弁当

今週もすっかり木曜日。 4日分のお弁当を一気に載せます。まず月曜日。 メインは焼売のベーコンチーズ巻き。 これは超手抜きメニュー。 休み明けで何だか面倒くさいなーと思っていて、それで見つけたもの。 美味しかったようですが、冷凍の焼売にスライスチ…

今日のお弁当

今日は息子が試合、夫は試験でお弁当持ち。 おにぎりを作ったので結構時間が掛かりました。 早起きして良かった!! おにぎり作ったの久し振りだったからか、あんまり美味しくなかったな。メインはミートボール。 これ結構手間がかかったんだけど、それほど…

今日のお弁当

今週は日曜日もお弁当なので、いつもは肉の日の金曜日に魚のメニュー。 メインは鯖のカレー竜田。 私はあんまり美味しくなかったなー。息子は思っていたよりは美味しかったらしい。 やっぱり魚より肉がいいんだよね。 でも栄養が偏らないように肉だけには出…

2日分

昨日更新出来なかったー。 忘れていたわけではなく、後回しにしてるうちに寝る時間になってしまったのです。 はー、残念。 毎日更新を目標にして、3日も続かないなんて。まずは昨日のお弁当から。 メインは塩鮭のみりん漬け。 これは塩鮭を買って来て、前の…

今日のお弁当

朝から雨で、どうにもやる気が出ない。 急ぎでやらなければいけないことはないけれど、こういう時って、いつも後悔するから、早く動き出したいんだけど、眠いから寝てしまおうかと思う位。 ダメな日だーーー。こういう時がたまにある。 こんなんじゃダメだと…