カラフル/森絵都

古本屋で買った本です。
森さんの本は割りと好きな方ですが、以前ドラマ化された本を読んでから少し距離が出来ていました。何となく合わないなーと思ってしまったので。

なのによく買ったねと思われそうですが、この本はいつもお邪魔しているブログの管理人さんが良かったと書かれていたことがあったので、きっと大丈夫と思い買いました。

読んでる途中で泣ける場面もいくつかあり、途中で謎が解け、とてもスッキリした終わり方でした。
出来ればその後が知りたい感じ。

生きていくと言うことは、楽しいことばかりではないけれど、楽しいことも絶対にあると思う。

息子にも読ませたいと思いましたが、ちょっと早いかな?と思うところもあって、どうしようかな。
中学生になったら与えてみるか。
折角買ったんだし。

他の森さんの作品も図書館で予約してみようと思います。

JUGEMテーマ:読書