2日分

昨日更新出来なかったー。
忘れていたわけではなく、後回しにしてるうちに寝る時間になってしまったのです。
はー、残念。
毎日更新を目標にして、3日も続かないなんて。

まずは昨日のお弁当から。

メインは塩鮭のみりん漬け。
これは塩鮭を買って来て、前の日にみりんと醤油に漬け込んだものを焼いただけ。
簡単だったから美味しいとリピ決定だったのですが、イマイチの感想でした。
普通の塩鮭の方が美味しかったみたい。
私は美味しかったんだけどな。

こちらは本日のお弁当。

メインは豚ロースの味噌漬け。
まだ食べてないから分からないですが、こらも漬けておくだけなのでとても楽でした。
サラダは昨日と同じ、ハムときゅうりともやしのマヨゴマ和えです。
私は美味しかったけど、息子の感想聞いてないな。

息子は今日から冬服着ていきました。
朝晩は涼しいので着ると言って。

今日まで暑そうなんだけどね。