晴れてきた!

お昼前には雨がやみ、今はすっかりいい天気になりました。

午前中少し頭が痛かったけど、天気病みだったんだな。今は痛くないんだもん。

まっ、目の前に風邪をひいてる義兄がいて、タバコを吸ってる中、少し窓を開けてもすぐに閉めるじいじが一緒にいたから、空気が悪かったのもあるけどね。

春休みの間に息子を歯医者に連れていきたいなーと思っているんだけど、ちゃんと行けるのかどうなのか。
特に痛いとかではなくて、最近行ってないから健診って感じかな。


大好きな2人のことも忘れたりはしてないけど、どうもそんなに情熱を注いでる感じではないですね。忙しいからなのか、そういう時期なのか。
夫婦のような存在と言うと言い過ぎだろうけど、当然大切だけど、ときめきがずーっと続いてないと言うのかな。

多分ソロ活動してるってことも大きいんだろうな。
どちらのソロにも興味がないのです。ごめんね。

今期のドラマも終わりましたねー。今回熱心に見ていたのは、ヴォイスとトライアングルだけでした。他のものは夫や息子が見ていたので、何となく内容は把握してましたけど、ちゃんと見なくてもいっかって感じで、これこそ忙しくて余裕がないからかな。

見ていたドラマはとても面白かったです。いろんなこと考えさせられて、毎週とても楽しみでした。

今日は帰りに図書館へ寄って、ミスドにも寄って、朝ご飯用の材料も買って来ようかな。
最近私がグミにはまっていて、いろいろと試しています。
年のせいか?硬いものは余り好きじゃないですが、今はいろんな食感のものがあるので、すごく柔らかいものもあって、味もすごーく美味しいものがたくさんあります。
今はいろいろ食べて好みを探してる状態。
今日のおやつはポンジュースグミです。
家に帰るのが楽しみー。

JUGEMテーマ:日記・一般