すごい風

昨日から風が強くて、今日は雨がやんだら寒くなりました。

息子が、卒業式の受付をやると言うので、余りだらしない格好ではマズいかなと思ったので、洋服を買いに行ってきました。

息子はいつも書いているように、かなり太めで、ミニバスをやめたらまた太ってしまいました。スイミングを週2回にしても、あんまり変化がないです。とりあえず、卒業式まではおやつなし。

うちは夕ご飯が遅いからそれもいけないのかなぁ。息子は食べて30分くらいで寝ることもあるからなぁ。

だから夕ご飯はご飯なしでおかずだけにしようかなとも考え中。育ち盛りで可哀想だなとも思うけど、肥満だと思うんだよね。その方が辛いと思うからね。

しばらくそんな感じで私も気を付けてみます。