オール/山田悠介

オール

オール

山田 悠介



初読みになるのかなぁ?めざましテレビで紹介されていて予約しました。とても軽めで読みやすいです。漫画っぽい。だから結構飛ばしながら読んでしまいました。それでも内容が読めると言うか、先が読めてしまうのです。だからって悪いわけじゃなくて、痛快な感じで気持ちの良い読後感でした。

ただ、気になったのは場面が変わったり、心情が突然他の人になったりするような違和感があって、あんまり上手じゃないのかな?と偉そうにも思ってしまいました。でもこの方は何冊も本を出しているし、きっとこういう書き方をする人ってことなんでしょうね。

この本の世界に入るまではいかなかったのですが、内容は悪くないと思います。