どろ/山本甲士

どろ

どろ

山本 甲士



図書館に行ったら、たまたまあったので借りてきました。

実は過去にも借りたことがあります。でもその時はどうも集中できなくて断念してしまったのです。今回は大丈夫でした。とても面白かったです。

男性が主人公だと、どこか客観的に見ることが出来るので2人の争いをわくわくしながら読んでいました。わくわくしちゃいけないんだけどね。

それにどちらがやられたことも、実際に自分がされたらと考えるとたまんないことばかり。なのに何だか次はどうなるんだろうと思ってしまう。

さすがに最後の辺りへ行くとしゃれにならないなぁと思ったけれど、懲りない2人だなぁと最後まで笑わせてもらいました。

私もいずれは家を建てたいと思っていますが、隣り近所だけは選べないからねぇ。