いつか、僕らの途中で/柴崎友香

いつか、僕らの途中で

いつか、僕らの途中で

柴崎 友香,田雜 芳一



あるキンキファンの方の日記で拝見して、即予約してみた本です。

とても優しい本でした。

もうおしまい?って感じ。



それにしても、随分と手紙を書かなくなってしまったなー。

貰うのはとても嬉しいのに、その嬉しさをお返ししてないのです。

手紙って言うのはどうして心が温まるんだろうと

本を読みながらずーっと考えていました。

直筆ってこともそうなんだろうけど、

字と字の間なんかも、書いている人の心に寄り添っている気がして、

読んでいるととても距離が近くなったように感じてしまう。

書いていることを想像すると嬉しくなる。



絵がとても素敵なんですよ。

文章自体はとても少ないので、あっという間に読めます。

この絵がついていることで、癒されているんだろうな。



遠距離恋愛はしたことがないけれど、

離れているからこその愛の育み方ってあるんだよね。

近過ぎて見えないことがあるように、

離れているから見えてくることもきっとあるんだろうな。



修学旅行の途中で会った時の様子を知りたくなりました。