絶対有り得ないんだけど。

昨日お話した顔ちぇきの結果ですが、信じられない結果になりました。

こうして書くってことは、思っていたよりも良い結果だったってことです。

でも全然似ていません。

3番目に名前の出た人が1番似ているかも。



何と!私が似ている芸能人は

40%が倉木麻衣

38%が矢口真里

38%がしずちゃん

こんな結果になりました。

この3人の共通点も分からないし、送った写真を見てもどこが似てるのか分からない。

でも自分よりも随分と可愛らしい方に似ているとの結果だったので

とても嬉しくてご報告なのです。

でも実際は図々しいです。かなり。



息子も一緒にやってみたのですが、これも微妙。

似ていると思ったこともないのですが、このような結果になりました。

42%が中丸雄一

40%が若葉竜也

40%が小山慶一郎

どうなんだろう。まだ9歳の息子がこの3人に似ているかどうか判断できません。



だけど、どんな人なのかをぐぐって見たりして。

そうねー、そんな風になってくれたらいいけれど、違うんじゃない?と言った感じです。



さっ、今日は図書館へ行ってきます。

その前に今から新作を予約しましょう。

日曜日に本屋さんで新刊をいろいろ眺めて、読みたい本を記憶しておいたのです。

ほとんど忘れてしまっているけれど、作者だけでも思い出せば何とかなるさ!

あとは、かぶを使った料理を何か考えなくては。

かぶは夫も息子も好きではないのです。大根はいいんだけどねー。

やはり塩もみとかして、ほぼ生って感じで食べるのがいいのかしらねぇ。