ドロップ/品川ヒロシ

ドロップ

ドロップ

品川 ヒロシ



ガリガリくんが本を書いていることを知り

調べてみると売れていたので予約してみました。

主人公のヒロシは品川本人なのか?

その辺がハッキリしないけれど、とにかく不良物語です。

不良中学生がいろんな悪いことをする話で

有り得ないこともたくさんするし

親だったらどうしようと思うことも多い。

でも自分がその不良本人だったらどうするんだろうとも思う。

息子がこうなったら困るとは思うけど

おりこうな子でいられるのも心配。



素行が悪くても、人間としてダメなわけじゃないし

学校でいい子だと言われている子が

人間として立派なわけでもないと思う私は

この不良生活も悪くないかもしれないと思ってしまいました。



ヒデ君のことでは大泣きしてしまいましたよ。

それはないよって。



ただバカなことをやってるだけって思っていたけれど

友情もちゃんと育っていて

最後はもう少し成長振りをみたい気持ちになりました。