死亡推定時刻/朔木立

死亡推定時刻

死亡推定時刻

朔 立木



いやー、久しぶりにすっごく面白かったです。中盤を過ぎると何かをすることを放棄してとにかく読みたくなりました。私は法律関係にとても興味があるのですが、勉強してみたいと思ったことがあるだけで何もしたことはありません。やるからには本格的にやりたいんですよね。でもお金もかなりかかるので難しいのですけど。警察ってこんなに簡単に犯人にしてしまうの?ってことに怒りを覚えました。とにかく犯人を捕まえれば良いって感じがとても気分悪い。日々報道されている犯人も本当の犯人なのぉ?なんて思いながらニュースを見てしまう自分はなんて影響されやすいんだろうとも思いますが、自分が弁護士になったり捕まった青年になったりと感情移入しながら見ると悔しくなります。でも最後のページには泣かされました。まだまだ前途多難ではあるけど、少し希望の光が見えてきたように感じられて嬉しくなりました。朔さんの他の作品も予約してみよう。