流転/新津きよみ

流転

流転

新津 きよみ



久しぶりの新津さん。読後の最初の言葉は意味が分からないなのですよ。情けないことに。途中の幕間が私の頭の中で整理できなくなってしまってあれれ?って思いながらも読み進めてしまったのがいけなかったのか結局どうなったの?と思ってしまいました。もう少しシンプルでいいのに。大まかなことは理解できましたが細かな人の動きなどがちょっと分からなくて。もう終わり?って感じ。気になったままで終わるのって嫌いです。主人公の彼女の考え方も私には有り得ないので感情移入は出来ず。でも最後まで読めたのは顛末を知りたかったから。にもかかわらず100%理解できていないと言う。