Close to You/柴田よしき

Close to You

Close to You

柴田 よしき



読み始めた辺りはとても面白かったのに後半に差し掛かった辺りから何となく気持ちが現実に戻ってきました。全体的には面白いですよ。でも犯罪の心理がどうにも頷けないのです。私が動物に対する愛情を持っていないことも原因なのかもしれませんが、こんなことを計画するかな?って思ってしまったのです。犯罪自体はともかく、雄大が家事をやってみることや主婦に対する偏見がなくなったことは見ていて痛快でした。私も近所付き合いは苦手だし、非常識だなと感じる人と遭遇することはありますが、それを解決するよりも愚痴ってばかりなので雄大が嫌悪感を持つ気持ちも理解できます。ゴミ出しをちゃんとやってくれない人はどこでもいるんですね。私も以前自分の家のゴミではないのに掃除当番だったので片付けなくてはいけなくて、家へ持ち帰ったことがありますから。