よっぽどだ

よほど好きらしいです。夢にみてしまいました。成宮くんの夢を。あんなことやこんなことしてました。ははは。つよしくんごめん。1番はつよしくんなのよ。でも今は成宮くんにときめくことが多くて。男にだらしない女って最低よね。



昨日親友からのメールで明日から寒くなると書いてありましたがその通りになりました。息子は夏以降初めて長袖を着ましたよ。でもジャスコへ行ってみたら半袖でサンダルの子供も結構いて、季節感のない店内に寒気が襲ってきました。カーペットは結構前に出してあったんだけど、こたつの布団も机に被せたいくらいです。

先日「黄金伝説」を見ていて牛乳寒天が食べたくなったので寒天を買ってきて作ったのですが、寒天って溶けるのにこんなに時間がかかるとは思いませんでした。息子にも混ぜてもらったのですが相当時間が経っても溶けきらないので少し残ったまま型に流してしまいました。で、さっき食べたのですが残っている寒天が邪魔で食べにくくておいしくない。2人ともがっかりでした。まだ寒天が残っているのですがもう使わないだろうなー。粉寒天を買ってきて再度挑戦してみます。学校の給食で出た牛乳寒天ってすごくおいしかったんだよね。