まずは先週の分

こんなに更新しないなら、もうやめちゃおうかなと思ったけど、一応頑張ってるんだからと自己満足続行。

まずは先週の月曜日から。

メインは辛くないエビのチリソースです。
美味しかったそうです。

火曜日はこちら。

メインは鶏のつくねです。これも美味しかったそうです。

水曜日はこちら。

メインは豚のマヨポン炒めです。これも美味しかったそうです。

木曜日はこちら。

メインは鮭のピカタです。これはまぁまぁでした。
息子は、肉が好きなので、魚だとあんまり喜ばないのですよ。

金曜日はこちら。

メインは鶏のチーズパン粉焼きです。これは美味しかったそうです。

朝から揚げ物をやりたくなくて、揚げないけど揚げたようなものを作ったりしてみました。
息子が高校生になって、2ヶ月が経ちました。
楽しく通ってるから良しとするけど、もう少し勉強しないと、希望の進路に進めないんじゃないかなー。

今週分は明日にでも。