4日分

仕事で手続き作業が多くて、ちょっと忙しい日々でした。
またまたお弁当の記録がたまってしまいました。

先週末から我が家にひかりテレビが導入され、やたらとテレビを見てしまうのでした。
近頃、野球好きな息子は、毎回試合終了まで巨人の試合を見られる幸せに大満足です。
試合のある日は、夜はテレビが見れないと我慢しています。

さて、金曜日からのお弁当です。


メインは牛肉のふわふわ炒めです。
下味をつけてしまったのでしょっぱくなってしまい、失敗でした。


メインは鶏肉のBBQソース焼きです。
これは美味しく出来ました。


メインは白身魚のナゲットです。
これも美味しく出来ました。

そして、今日がこちら。

鶏肉の磯部焼きです。
美味しいといいんだけどな。

テストでも部活があって、お弁当休みにならなくて残念。