またまた2日分

部活を決め、またお金がかかるなーと気持ちが落ち込む。
中学に入った時よりも最初の費用が高いのもあるし、私自身、お弁当を作る日々に不慣れなこともあったりして、いろいろなことを考え過ぎてしまう。

まっ、時間と共に、何とかなるさと思えるんだけど、この一瞬の落ち込みが、年のせいなのかなー。
私が貧乏な家で育ったってこともあるのかも。
お金のないことに、対する恐怖が異常に強いような気がする。

部活は弓道部に入りました。
この道具を揃えれば、大金が出て行くことはないだろうと思う。

何とか頑張ろ。

さて、昨日と今日のお弁当です。

先週の金曜日のメインはたらの照り焼きでした。

この日のメインは豚肉の生姜焼き。

この日のメインは鮭のマヨソースかけ。

どちらも美味しかったようです。