気持ちが落ちる日

今日は雨で、昨日からレディースデイなこともあって、午前中はやたらとら悲観的で参りました。
高校入学に伴う、出費の多さとか、内職の疲れとか、家事の大変さとか、お弁当の献立が決まらないこととか。
普段はさらっと流せるようなことが、どうも引っかかって、最後は更年期の怖さにまで考えが至って、かなり辛くなりました。

ホルモンのバランスって大切だなぁ。

ファンケルでしばらくサプリ注文しようかな。
気持ちの問題だけどさ。
それで安心出来るなら、試してみようかな。

先週の金曜日のお弁当を載せます。

来週のメインとサブは決まりました。
食費も一気に増えて、やりくり出来るかどうかも不安なのです。
お米の消費が今までより5キロは増えそう。
月に30キロですよー。