やっぱりギリギリ

毎週土日のどちらかで過去の試験問題や売られている予想問題などをやっている息子。
今日初めて合計点数が受験校のクリア点数を1点越えた。

良かった。

でもこれが本番じゃないし、まぐれかもしれないから、安心は出来ない。
来週が最後なんだけど、どうかな。

少しは力がついてきたと思っていいのかな。

今日が息子の誕生日であることもあって、さっき一緒に買物に行って、好物のイチゴを買ってきた。
ケーキは息子が1番好きなケーキ屋さんのチーズケーキを注文済みで引き取りもしてきた。
何が食べたい?と聞いたら「唐揚げ」と言うので、それを作る。

もう15歳なのかー。

身長が159センチになりまして、私を越えてしまった。

これからは立ったまま叱るのはやめよう。


話は違いますが、冷えとり生活を始めて、今履いているおやすみ用の靴下の1枚目が破れた。
冷えとり始めてどのくらい経ったっけ?今まで破れたことなかったから、私悪いところないんだと思ってたけど、ようやく体が正常になってきたってこと?
両足同じ場所なので、そこが悪いんだろうな。
何だか嬉しい。

今年は久し振りに風邪もひいたし。
毒を外に出しているんだと思うことにした。