3月になりました。

明後日が受験日。翌日は面接。
結果はどうあれ、落ちた時に後悔しないだけのことはやってねと昨日話した。
息子も分かっている様子。

だったらもう何も言うことはない。

お弁当のリクエストは鶏肉の照り焼きとマカロニサラダ。
その他は適当に。
家から会社の間にあるイチゴ直売所でイチゴを買ってこようと思ってる。

1週間程前に、洗濯物を干していたら、突然動けなくなる腰痛になり、2日前位までは大変だった。
無理したら長引いちゃうかなーとも思うけど、ただじーっと安静にしているわけにもいかず、いつもよりのんびり家のことをやる毎日でした。

1週間前で良かった。
息子の受験には何の影響もない。

今年は夫が本厄だから、こうしたちょっとした災いはあるんだろうと思う。
小出ししておけば、大きな災いは避けられるんじゃないかと思ってるので、この程度で良かったと思うことにした。

最近いやなことが起こった時には、これは私にとって必要だから起こったんだと考えるようにしてる。
そうすれば少しは気が楽だから。
これはつれづれノートの影響。

やっと今日から21巻。
ばらとおむつも読み始めた。