はー、怒れるよー。

もう少し冷静になったらアンテナ工事会社とのやりとりは書くことにして、とりあえず引越会社でお願いしたアンテナ工事はやめることにした。
それで、さっき住宅会社の人にアンテナ工事の件をお願いする電話をした。
アンテナ工事は12月8日の私の仕事が終わってからの時間にしてくれた。助かるなぁ。
こんなに簡単に予定が立つなら最初からこうすれば良かったよ。
その勢いでNTTにも電話した。
調べて電話してきてくれるって。その電話待ち。


それが終わって全てスッキリしたら、引越会社の営業の人へ電話して、アンテナ工事を断る連絡をする。


私はねー、ハッキリしないことが大嫌いなの。
こんなに怒れたのは久し振りだ。
アート引越しセンターが悪いとは思わないけど、使ってる電気工事会社は最悪だ。
この会社を使ってたら、引越会社の評判も悪くなるんじゃないの?と思った。


とりあえず私はもう関わりたくないよ。疲れた。楽しいことへ向かってるのに、どうしてこんな気持ちになるんだろう。


そんな私の気持ちを表すかのような空模様。
さっき突然の土砂降りで、洗濯物濡れてしまった。
ちょっと帰るのが遅かったなー。
何か、その電気工事会社へひどいこと言ったからバチが当たったんじゃないだろうかと思ってしまった。
でも私間違ってないと思う。多分。
夜夫に話してみる。


こういう黒い感情って自己嫌悪に陥るね。自分のこと嫌いになる。