とりあえず買ってきた本。

本のカテゴリーなのか、家なのか、ちょっと迷ったけど、家にします。


収納は最初が肝心とこの本を買ってきました。



アンテナ登録してある方も載っていて、お顔拝見しちゃいました。
出来ることは取り入れて、参考にするところは参考にして、それをアレンジしてみようと思います。
私は見せる収納が好きではないので、しっかり収納したい。
もちろん中を見られても平気なように整頓された収納にしたいですが。


それから、意外と日々気にしながら家の中を掃除しているので、1冊買ってみました。


開運おはらい風水―おどろくほどかんたんに幸せを手に入れる (COSMIC MOOK)

開運おはらい風水―おどろくほどかんたんに幸せを手に入れる (COSMIC MOOK)


新居は出来る限り風水も取り入れながら家具の配置をしてみようと思ってます。
結構前に本屋さんで風水の本を立ち読みして、早速家に取り入れたのですが、それって効果があったんだと思う。
だから自分達の家を持てたんじゃないかと思う気持ちもある。
気の持ちようなんだから、それで自分がいい気持ちになれば、それが1番だとも思ってるし、
ガチガチに風水に縛られて疲れてしまうのは、本末転倒だと思うので、緩く、楽しく取り入れたいな。