少し安心する。

すべてがひどく悪い方向に行っているのですよね? あなたはトラブルに見舞われることになっているのですよね? 過去にいろいろ間違った決断を下したせいで、今その代償を払うしかないのですよね? 

さてさて。それらの間違った決断とやらはどれのことですか? 実際にどれほど間違っていたのですか? ものごとがどれくらいひどい結果になると思っているのですか? 

実のところ、あなたには嬉しいサプライズが待っています。悲観的な考えを払いのけて、そのような気分に浸るのがもっと適切かもしれないときのためにとっておいてください。今のあなたの展望は良好なのですから。


この前知った占いをさっき見たらこう書かれていました。
結構嬉しい。