期待で胸がいっぱいになってしまった。

アンテナ登録してあるきよさんの日記に書いてあった占いを読んで、タイトルの気持ちになってしまったよ。
どうしよう。
今の私にとっての良いことって言ったらあれしかないじゃないの。
期待しちゃいけないって言い聞かせてきたけれど、自信なくなる。


実は午前中に銀行の方が来てくれて、住宅会社へ連絡をしてくれたり、上司に話をしたりといろいろやってくれたようです。
まだ何とも言えないので、無理かもしれないけれど、借入金が不足だったらのことを考えたりもしてくれたので、もしかしたらもしかするかも。


もしかしたら義父のお世話(保証人とか)になるかもしれないので、義母には話してみた。義母は義母でいろいろと方法を話してくれた。
まだ銀行の融資金額が分からないから何とも言えないけど、頼めば助けてくれるのかもしれないなーと勝手に感じたりして。


あああ。そわそわしちゃうよー。でも期待しちゃいけないよねー。