合唱コンクールがありました。

あれから会社の中をいろいろと変えていたら、すっかりはまってしまい、
仕事も後回しになってました。
来週は月末なので仕事に集中しないと!


昨日は合唱コンクールがありました。
1年生は午前中の早い時間なので、1度出勤してから少し抜けて見に行きました。
1日学校を出てしまうので、またしてもお弁当。
お弁当も何となくマンネリ化してきてるな。
いろいろと新しいおかずを考えなくちゃ。
高校に入るまでにもう少し余裕を持って作れるようになりたい。


こちらが昨日のお弁当。



<メニュー>


・鶏の照り焼き
・ポテトサラダ
・味付きゆで卵
・茹でオクラ入りちくわ
・かまぼこの花
・グラタン
・ご飯(ゆかり、菜飯ふりかけ)
・種なし巨峰


慣れたメニューだと気が楽なんだけど、どうなのかなーってすごく考えてしまう。
まっ、息子の好きなものがメインだから、何の問題もないんだけどね。
次は11月に入ってからの予定だけど、部活の予定なんて突然変わるしね。