事務所の模様替え

会社の電話のリースが間もなく終わるので、新たにリースする為にあちこちで見積もりしてもらいました。
1番安いところ!と思っていたんだけど、営業の人がどうにも生理的に無理な感じだったので、
税理士さんに紹介してもらった堅実そうな事務機屋さんにお願いすることに。
決定権は私次第のところがあったので、一応営業の方に義母や義兄にも会ってもらって、了解を得てから決定。


1番安いところは、会社も大きいので、何となく偉そうだったり、担当してくれる人は良さそうなんだけど、
最初にうちに来た営業の人が隣りの町に住んでいる非常に軽いタイプの人だったので、どうも苦手で、
決め手はここだった感じ。
今までよりも電話機を減らすので、掃除も兼ねて模様替えしてる。
寒くなってきたから動いても暑くないのではかどる。
時にはこういうのもいいね。
まだあちこち何とかしたいなと思ってるので、暇を見付けていろいろやってみようと思います。


明日は合唱コンクールがあって、少し離れた文化会館でやるので、お弁当持ち。
メニューは決まってるけど、早起き辛いな〜。