除湿機が壊れた〜。

息子のこと、様子を見ることにします。
実際私が何か言うのも違うもんね。もう中学生なんだし。


今日は朝から雨です。
昨日も心配で部屋干ししたんだけど、今日は当然部屋干し。
なのに、突然除湿機の電源が入らなくなってしまった。
何で?ってことはなく、コードがショートしたようです。
コンセントを動かしながら電源を押していたら、ピカっと光ってしまったのです。
切れちゃったな。
以前も他の部分がこうなって、買うしかないかーと落ち込んでいたら、夫が簡単に直してくれて再開したのですが、
今回も直るかなぁ?
どちらにしても夫が帰宅してからの話しなので、今日は扇風機2台のみで乾かす予定。
乾くかな〜。ちょっと着るものが厚手になり始めたけど、乾いてくれますようにー。
もしも直らなかったら買うしかないけど、今月は無理かなー。
この前竹刀買ったばっかりだしさ。


でも明日も雨なんだよね。


新しいドラマが続々始まってますね。
とりあえず石原さとみちゃんのは面白かったけどやめた。何かの番組と被ってるんだよ。
日曜日だから堂本兄弟のような気がするけどね。
一応そっちがメインなんだもの。
でもファンクラブの更新やめちゃった。
何となく一気に気持ちが離れてしまって。
だからって他に特別気になる人がいるわけでもなく、寂しいのですが。


そうそう、我が家の地デジ化問題は、お金を貯めてテレビを買うことにしました。
私が勝手にそう決めただけなんだけどね。
その時に、地デジ対応のHDDも買おうかなと。
きっと安くなってくれると期待して。