新人戦

今日と明日のお弁当メニューはちょっと手抜きな感じですが、どうも意欲が沸かなくて。
でも早起きはしたんだよ。


そんな今日のお弁当はこちら。



<メニュー>


・ご飯(ゆかりふりかけ)
・例のグラタン
・きゅうりとハムとシーチキンのマヨネーズ和え
いんげんのごま和え
・えびと玉ねぎのケチャップ炒め
・さんまの缶詰(骨まで食べられるから良いとブログで見付けて入れてみた)
・ネギ入り卵焼き
・メロン


何か彩りがねー。これはもうセンスがないってことなんだよね。うん。


男子の試合は午後からなので、午前中美容院へ行くことにしちゃった。
お昼までには終わるようにお願いしたので、息子の試合を見れると思うけど、
今のところ練習試合でも息子が勝つところを見たことがないので、私が行かない方がいいのかも?と思ったり。
でもそんなジンクスを作らない為にも私の見ている前で勝ってもらいたいな〜。
一応勝つためのジンクスとして襷にピシっとアイロンをかけておきました。
こっちがジンクスになりますように〜。


さてさて、結果はどうなることやら?