美容院に行きたい。

今月は美容院へ行きたいんだけど、行ける時が全然なくて。
仕事を早退して行こうかと考え中。
週末は息子の部活の送迎でどうも時間が合わない。
美容院へ行くことは私にはリフレッシュなので、とても楽しみなんだけどね。
今週はテストがあるから無理だし、来週仕事が忙しくない時に早退して行こうかな。
本当は今日行こうかなと思ってたんだけど、朝からレディースデーになってしまったのでちょっとのんびりする。
多分だるくなるから、昼寝なんかもして、とにかくだらだら過ごすのが1番いいのです。
やっぱ来週かな。行けるかな。


新しいドラマが始まりましたね。
とりあえず永井君のと戸田ちゃんのは見ることにした。


そうそう、うちのアパートだけど、随分前から地デジ対応になってるらしい。
最近の画面の文字の多さにいつまでも慣れないから、地デジにしたいーと思ってたので嬉しい。
テレビを買い替えるつもりはないので、チューナーを買ってこようと思いますが、
それだけでいいのか分からない。
値段も全く分からないので、すぐに買えるのかも分からない。
いろいろ調べて、早く快適なテレビライフを過ごしたいな。
1つ心配なのは、と言うか、どこかで聞いたんだけど、地デジにすると、今使ってるHDDが使えなくなるの?
そうなら困る。
それまで買い換える余裕は絶対にないと思う。
車検もあるし。


テレビは今月までってことでもないから、焦らずにしっかり勉強して買おう。


昨日の担任の先生からの電話の内容を息子に聞いたら、先生が言っていたことと違うことがあった。
息子の言ってることが正しいのであれば、先生が息子をそういう目で見ているからなんじゃないかと思う。
息子には息子の考えがあってやってることなんだと分かりホッとした。
やっぱり先生はちょっと神経質になってるんじゃないかな。
でも帰ってきたら学校での様子を聞いてみようと思う。
最近毎日怒ってると先生が言っていたから、怒られずに帰ってきてくれるといいんだけど。