秋を通り越してる感じ。

いやー、今日の朝は寒かったー。お弁当作るのに早起きしたから余計かも。
でも予報では最高気温が29度ってなってたから、出掛ける前に着替えた方がいいかな。
さっき息子を送ってきたところです。
お化粧もしていないやばい顔で運転してきました。
行きはあんまり車がいなかったんだけど、帰りは結構車の量が増えてて、
ギャーお見苦しいものを〜と思いながら逃げるように帰宅。
午前中はのんびりします。
お昼を食べ終わったら、見学に行ってみようかな。
試合をたくさんやるってことだから、見たいのよね。
1本入ったかどうかが未だに分からないんだけど、息子がやってる姿を見るのは面白い。
他にも強い人達の試合は迫力もあって、パッと旗が上がる様子も気持ちよくて好きです。


さて、今日のお弁当はこちら。今日はいまいちだったなー。



何だか色合いも良くないし、可愛くないね。仕方ないけど。


<メニュー>

・おにぎり(なめし、ゆかり混ぜ)
・味付けうずらの顔入り(間違えて買っちゃって、黒人みたいになっちゃった)
・ポテトサラダ
・冷凍グラタン
・鶏の照り焼き(輪切りピーマンのせ)
・枝豆串刺し
・エビと玉ねぎのケチャップ炒め
・かぼちゃのソテー
・なし(フルーツ)


今日のお弁当は、息子の大好きなものばかり入っています。
基本的にお弁当は好きなものが多いんだけど、彩りとか見た目を考えるといまいちなのです。
まっ、美味しいと言ってもらえることが1番嬉しいんだけどね。