今日までの我慢?

明日の雨から涼しくなることだけを楽しみにしています。
やっぱ暑さに耐えるのも限界のようで、夕方はぐったり。
昨日は夫が資格の講習で、いつも息子の塾へのお迎えは夫に行ってもらってるのですが、昨日は無理で私が。
駐車場が混むので、15分前に家を出ます。
少しだけと21時過ぎに寝てしまって、目覚ましで起きたら非常にだるくて、運転もいつもより下手だった。
車の数が少ない時間帯なので良かったけど。


帰ってからすぐ横になったけど、なかなか寝付けず、暑かったこともあるんだろうけど、何度も目が開いて、
今日は何だからだるい。
明日からは涼しいんだよね!絶対だよ!


昨日はお弁当を忘れた子が数人いたらしく、息子がおかずを分けてあげたらしい。
意外と優しいじゃないの。
女子の中に息子のお弁当を必ずチェックする子がいて、昨日もわざわざ来たと言ってた。
それはなぜなのか?息子は分からないらしい。
褒めてくれると母は喜びますが(笑)


今日は中秋の名月ですね。
仕事帰りにお団子を引き取りに行ってこなくちゃ。
綺麗なお月さまが見れそうです。


最近息子の髪型を何とかしたいと思うんだけど、どんな風にするとしても、ある程度長さがないとダメだよね。
暑かったからやたら短くしてたんだけど、そろそろカッコイイ髪型に挑戦させたいな。
剣道で面を被ってもおかしくならない髪型を研究してみるか。
息子の希望は、ブリーチのいちごって人らしいんだけど、髪質が柔らかいから無理なんじゃないかなー。