こういうことを悩むのが私。

昨日息子が学校へ行く途中に、同じ部活の子で朝練のある日は送ってもらってる子に遭遇して、
その子のお父さんに乗っていきなよと誘われた。
何回かあったようで、でも私が歩けと言っているから断っていたらしく、また断ったら、
「たまには乗って行けよ」とお父さんに言われて、断れなくなった息子はすいませんと乗ったらしい。
それを話してくれて、だから知ったんだけど、そのお礼を電話した方がいいのか、聞いてからずっと悩んでる。
次回会った時でいいかなーと楽な方へ気持ちが流れる時もあれば、
やっぱり連絡するべきよねーと思うこともあったりしてね。


そして息子にはもう乗らないようにねと言いました。