来週まで待てないぜ!

今週の土日は久し振りに部活が休みだと言うので、うきうきしてます。
土曜日は夫が仕事だから早起きしないといけないけど、その後寝ちゃってもいいし。
夏休みが終わって何となく疲れてしまったので、しっかり眠りたいです。
息子は既に友達と遊びに行く予定を立ててあるので、私はのんびりしよう。


少し前のエチカの鏡で、プチ稼ぎの特集をやってました。
日曜21時のドラマを今回は見ていないので、録画してます。
でもこの番組も終わるようですねー。いろいろ見たかったなー。


話は戻って、プチ稼ぎの中で私もやってみようかなと思ったものが3つあって、1つは定員オーバーだったので断念。
2つは登録してみました。
登録したうちの1つは何だかやたらとメールが届くだけで、特に何も稼げない感じだったので、昨日退会しちゃった。
残りの1つだけやることにしました。
早速依頼があって、今週の日曜日に初仕事です。
仕事と言うか、調査です。
どんな仕事なのかは、番組を見た方なら分かるかな?


緊張して変な行動をしそうで不安ですが、夫と息子も連れて行ってきます。
他にもたくさん応募したけど、結構競争率が高いらしく、月に1,2回程度の依頼が普通らしいです。


もう少し慣れてきたらいろいろご報告します。


今期のドラマもいよいよ大詰めですね。
結局今期見てるのは、松潤の、ジョーカー、逃亡弁護士ホタルノヒカリ2だけかな。
週の前半に集中してるので、週末ちょっと退屈です。
バラエティも結構録画してるので、何にも見るものがないってことないけどね。
バラエティで録画してるのは、リンカーンぷっすま、さま〜ずさま〜ず、モヤモヤさま〜ず、お笑いさ〜ん、内村さま〜ず、グータン、男子ごはん、建物探訪、ゲストによって5LDK、A‐studio、徹子の部屋爆笑問題トーク番組などかな。
私自覚してるよりもさま〜ずの番組見てるな。ちょっとびっくり。
一応堂本兄弟もちゃんと見てます。
ここ最近の光一君出演のバラエティ番組もちゃんと録画してますよ。
芸人さんと並ぶと、光一君だけ顔の作りが全然違うねーと息子と話してました。
綺麗な子だなーって。
剛君は違和感なかったりするんだけどね。パーツが大きいからかな。


今突然決めた週末の予定。
昨日寄ったスーパーでもらってきた冊子に載ってたグミを作ってみようかな。
私の気持ち次第ですけども。