今日のお弁当

今日は息子初の試合。
男子は全員で5人なので、どんなに下手でも試合に出られます。
夏の暑さで体調が余り良くない子が2人いて、経験者が2人。どちらでもなく元気な息子の5人。
正直勝つのは無理なようだけど、経験も修行の1つとして、いろんなことを学んでほしい。


昨日久し振りに引退した先輩が来てくれたようで、息子の様子を見て「上手くなったなー」と言われたそう。
嬉しそうでした。


今日はどんな戦いぶりを見せてくれるのか、すごく楽しみ。


そんな本日のお弁当はこちら。



本当はガンバレ!!と書きたかったんだけどねー。ガが大きすぎた。
今度はもう少し計算してからにします。ふふふ。


<お弁当のメニュー>

・ご飯
・じゃがいもと人参の煮物
・ハンバーグ
いんげんのごま和え
・きゅうりの塩昆布和え
・ネギ入り卵焼き
・キウイ

カロリーを考えて作ったけど、ちょっとカロリー高いんじゃないかな。
でも朝あんまり食べれないから、多少多くてもいいかな。
暑いし、自分が試合に出るとなると疲れもあってあんまり食べれないかもしれないしね。


私もそろそろ出掛ける準備をしまーす。