今日から夏休み。

夏休み初日は、時々曇ったりして、いやに湿度の高さを感じる日でした。
ただ気温が高いよりも、気温はそれ程高くないのに湿度が高い方が体が疲れるな。
湿度に弱いと言うとすぐにスマップの吾郎ちゃんを思い出す。


今日キンキのファンクラブの更新用の振込用紙が届きました。
昨年も実は悩んだんだけど、今年はもういいかなーって本当に思う。
CDだって全然出さないし、テレビにも全然出ない。コンサートだって決まった場所でしかやってくれない。
地方に住む私には本当に寂しい限りです。
好きになった頃は、テレビにもたくさん出ていて、すごく近く感じたんだけど、
追いかけないと全く関わりない人達になってしまうのは、気持ちが離れてしまう原因になるかも。


残念なのは、今活動してるソロに全く興味がないってこと。
とにかく2人がいいんだもん。
と言うか、個人でやるものがあんまり私の好みじゃないんだよね。
最初はそれだって一生懸命追いかけたけど、無理するといろいろと不満が出てしまって、
お金が勿体無いなーとか思うようになってしまったのよね。
もはやこれはファンとは言えないなって思って、昨年は更新やめようかなーと悩んだのです。
もしかしたら2人で全国ツアーやるかもしれないと期待して結局更新してみたけれど、
何にもなかったんだよねー。
来年は何かやるかもしれないけど、ここまで気持ちが離れてしまったら行きたいと思うのかも疑問。


もう潮時なのかもしれないな。


だからって他に特別な人がいるわけでもないので、寂しいのですが。


今日届いた会報も相変わらず私の好きなキラキラしたスターって感じじゃない写真もいくつかあって、
それも拍車をかけた感じ。


もっと好きでいると思ったんだけどねー。
いや、今だって嫌いじゃないよ。
でも以前の気持ちとは違うんだよね。