心配でたまらない。

明日から東海大会へ行く息子が1人部屋だと言われたらしく、心配でたまらない。
いろんなこと考えると心配過ぎる。
部屋で1人で夜を越せるのかとか、部屋のお風呂とかトイレとかちゃんと使えるの?とか、
部屋の鍵のこととか(閉め出しになるんじゃ?)、集合場所へ1人で行けるのか?とか、
とにかくもろもろ気になる。
行けば何とかなるよね。
多少困ったことがあっても、それは後で笑い話になるよね。
前向きにそう考えてみるけれど、過去に1人でお泊りなんてしたことないし、
家族で泊まった時だって、いっつも誰かと一緒に行動してたし。


せめて誰かと一緒の部屋にしてもらえませんでしょうかー。


だって、寂しくて泣いてたりしたらとか考えると心配でさー。
息子がどこまで逞しいのか分からないのです。


朝も起きれないかもしれないし。ぐすん。