録画してまで見てる。

いつからか小栗くんもいいなーと思うようになりました。
多分もともと好きなタイプなんだろうね。
ただ好きなのは今のところ外見だけなので、あんまり公表してない。
いや、あんまり面識ない人に好きな芸能人は?と聞かれたら、言いやすい気はする。
どちらかと言うとキンキが好きは最近言い難いもんねー。
ええ?と驚かれること多いし。
2人組だけではなくて、何人かのグループが好きだって言うと、必ず誰が1番なの?とか聞かれて、
好きになった頃はつよしくんしか見てなかったから言えたんだけど、今は2人共大好きなので、非常に言い難い。
言い難い理由は、一般的に2人は正反対な印象だから、まず信じてもらえないのですよ。
隠したいからそう言ってるんじゃないのと思われてる感じ。
それに、これも何回か言われてショックだったんだけど、ジャニーズの中でも地味だよねーとか、
あんなにたくさんいるのに何でキンキ?とか言われたことがあるので、切なくてね。
だけどさー、本当に2人が好きなんだもの。いいじゃないの。
でもそれを理解してもらう説明は面倒。
言わなくても分かってもらえる人がリアルにはいない。
だから1番好きな2人の名前を言わなくなってきてる。


今好きな芸能人は誰ですか?と聞かれたら、小栗くんと言うのが分かりやすい感じなんだよねー。
彼を好きだと言って不満を言われたことはないし、逆に「分かる〜」とか言われる。
でも分かる〜って言葉も何だか違うんだけどさ。
そして何と言っても彼を好きな人が多いので、とても楽なのです。
本当はキンキが1番なんだけどねー。


そんな前置きをして、録画したのは嵐にしやがれです。
それ以外にも小栗くん出演の番組はこっそり録画してますけどね。
やっぱり内面に惚れるまでいかないので、顔を見たいだけなんだけど。
こうやって眼の保養とかすることって女性にはとても大切らしいよ。
女性ホルモンが頑張ることで更年期も軽くなるって言うし。
ただ、いいなーと思う子がどんどん若くなるのが辛いけど。
息子の方が年が近くなる日も近い。


この番組は、以前高田純次さんがゲストの時に録画して見た以来です。
今回は親しいってこともあるんだろうけど、松潤が好印象でした。
役柄のイメージが強いから、こういうちょっとした礼儀正しさっていいね。