また降って来た。

今日はいつ雨が降るか分からないからと洗濯物はちゃんと部屋に干してきたのに、傘忘れた。
車で移動するから多少濡れることを我慢すればいいんだけど、今日は帰りに買い物していかなくちゃいけないのよね。
あー、失敗。
でも、朝家を出る時に、日が射してきて、洗濯物干したくなってしまったけど、
それはちゃんと我慢して大成功だから、プラスマイナスゼロってことかなー。


今日は気温が低いようで、涼しい。
暑さにすっかり参っていたので、少し助かる。


少し前に聴きたくなって借りたこのアルバム。


Diamond Bible

Diamond Bible


Shizuka Kudo 20th Anniversary the Best

Shizuka Kudo 20th Anniversary the Best


聴いた年齢に戻るねー。聖子ちゃんの曲はデビュー曲はまだ小さいころだったけど知ってるし、
何と言ってもどれもこれも結構歌える。
聴かなくなったなーと思ったのは、結婚してからの曲かな。
それでも知ってるけど。
心ときめくアイドルの歌!って感じがすごく新鮮なんだけど懐かしい。


あと、静香ちゃんのもかなり歌える。
これもある曲からぱったり分からなくなってしまうんだけど、
どちらも超売れっ子だったってことだよね。


最近の曲は何度聴いてもちっとも覚えられない癖に、このアルバムは無意識に歌えるんだから驚く。
若い頃の記憶力って素晴らしい!!
息子の頭にももっともっと詰め込まなくちゃね!ふふふ。


今日は帰りの買い物で団子も買おう。食べたくなってしまった。