何だかだるい。

休み明けとは言っても、仕事が休みなだけで私にしては忙しかった週末を過ぎ、今日はだるい。とても。
いつまで経っても眠いしね。辛い。
今だって何だかしゃきっと出来ない。
やるべきことはやって、事務所の中を歩き回りながら体をひねったりしてみる。
忙しくない時は電話番がメインのような感じなので、電話の音が聞こえる辺りにいればいいのさ。


これって既に夏バテ気味なのかしら?
でも食欲はある。それが判断基準じゃないのかな?
頭がスッキリしないとやる気が出ないものです。イヤになるなぁ。


最近すっかり飲まずにいた梅酢のサプリも朝飲んでみたり。
まだ全然変化はないけど。
夫と息子は2ヶ月ほどやすやの例のえみりちゃんの飲んでるやつを飲んでます。
私も一緒に飲んだ方がいいかなー。
気持ちの問題かな。
でも私が体調悪くすると家族にも迷惑が掛かるしね。うん。今日から飲んでみよう。
来月の定期コースから1袋増やそう。


仕事に来てみたら義母の体調が良くない。
原因が分からないので、さっきいつもお世話になってる内科へ義父の運転で出掛けた。
下痢が続いているとのこと。
昨日なんて午前中だけでも何度も行ったそうで、食欲もなくて疲れてるらしい。
ゆっくり寝てればいいのに、それも出来ない性分のようで、テレビをずーっと見てる義父の横で働く義母。
困ったね。
下痢ってことは腸が悪いんだろうけど、腹痛は全くないと言うからそれも不思議。


病院で原因が分かるといいんだけど。


今日はたまーに日が出たり、雲で覆われたりの空模様。
風も適度にあるので、扇風機を使わなくても涼しい。
過ごしやすい日だと思うけどだるい。
もしかして更年期???と心配になる。