今日も頑張った。

今日も息子は部活。今日から中体連が始まるので、今月は毎週日曜日がお弁当決定。土曜日もあるかも。
頑張るしかないね。息子も頑張ってるし。


今日は夫が試験で、名古屋まで出掛けました。
新幹線はお金が掛かるので、鈍行で行くために早く家を出ました。
家で朝ご飯を食べるのはしんどいかなーと夫には朝ご飯をお弁当にして作って、
夫が出掛けてから息子のお弁当を作って、息子を起こして、試合場所まで送って行き、
帰ってきてから洗濯物を全て干し終えて自分の朝ご飯。


今はちょっとのんびりしてます。
1人でいる間に図書館へ行って予約していた本を借りてきて、
夕ご飯の材料と息子の書き取り帳を買ってこなくちゃ。
あと、電気屋さんへ行って、洗濯機の糸くずネットを引き取りに行ってこないと!
まっ、書いてみると大した用事は何にもないね。


その前に見てなかったドラマの最終回などを見てから行動開始予定。
ハガネすごく良かった。もっと見たいなー。またやってくれないかなー。終わったばっかりなんだけどね。


7月からは何のドラマ見ようかな〜。