息子は元気に帰ってきた。

今日も3時間目位から良くなってきたらしい。
3時間目が体育で、マット運動だからめまいのある身には辛いだろうなーと思ったら、
「やったけどー」と威張ってた。
無理したのか、ほとんどめまいはなかったのか、分からないけど、母としては「頑張ったね」と言うよ。


こんな風にこれからもめまいが出るのかな。心配だな。
もしかしたら肥満も要因なのかな。
その辺も夏休みの肥満専門病院へ行ったら聞いてみる。
何にしても、めまいがなくなってくれたらいいんだけどな。
そして、いつも元気な息子でいてくれたらそれだけでいいんだけどね。


元気な時はその素晴らしさを忘れて、多くを求めてしまうなー。
自分がどれだけ出来た人間なのさと、今なら思えるのに。
でも母はこれからも熱苦しい人間でガンガン行きそうだ。ついてきてくれ。