プライベートモードにしました。

見れない人がいたらどうしようと不安だけど、IDを登録しておいたから大丈夫な筈。


そんなことより、今日も朝起きたらめまいが出てしまった息子。
低血圧が原因なら体温が低いのかなーと熱を計ってみたら36度。低くない。
実は普段の息子はもっと低いのです。35度台。
だから体温と低血圧は関係ないのかな?分からない。
朝ご飯はほんの少し食べただけですが、気持ち悪いと言うので無理に食べなくてもいいよと言うと食べませんでした。
少し前のめまいが出た時は、学校で朝から応援の練習があって、大きな声を出したら良くなってきたと言うので、
今日も少しずつ良くなるだろうと思った息子は、学校へ行きました。
いつ治るとも分からないし、休ませることも行かせることも息子次第になっていて、
本当に息子が学校へ行ってしまうと、すごく心配になります。


今日もまた見送っていたら振り返るし。


ただ、今日からテスト前で部活が休みになることと、5時間で下校と言うことを考えると、
いつもよりも早く帰ってこれるから頑張れるかなーと思う気持ちもあるのです。
何より前回もお昼前には完全に良くなっていたと言うので、今日ももしかしてと思う気持ちもあって。
3時間目が体育だと言うので、もしも辛かったら先生に言うと言っていたし、
休まないと息子が言う以上は任せるしかないかと思います。
朝担任の先生が体調の悪い人のチェックをするからその時に手を挙げると言ってました。


ああー、朝からどんよりした空で息子の体調も心配で、何だか落ち込むなー。