仕事帰りに買って帰ろうか。

ローソンのスプーンで食べるプレミアム系の新デザートをどこかのブログで知り、
日曜日に3人で買いに行ったら、お目当てのものは売ってなくて、
あるもので我慢となり、お店の中をぐるぐる歩いていたのですが、
その時に見付けたのが、生マシュマロ。
中にチョコが入っている私の大好きなタイプだったので、ホワイトに決定。
しかーし!結構高額でびっくり。
断念したものの、生って言葉にも惹かれてしまいまして、勢いで購入。
生キャラメルとか生チョコは好物だし、今まで外れたことがないので、大きな期待を持って。


家に帰って早速食べてみると、思っていた以上に美味。
うわーーーー!美味しいよーーー!と夫と息子にも1つずつあげました(←ケチ)
普通のマシュマロよりも濃い感じですが、味とか食感が普通のものよりかなり上質。
さっきふと思い出して食べたくなってしまいました。
でも高いのよね。
簡単に買えないのよね。
どうしよう。


今そんな贅沢出来る身分じゃない気がする。
うむ。
週末まで我慢するか。
今日は卵だけ買って家に帰ろうか。