当たってる!

今までやってみたことなかったんだけど、字って性格が出るなーって思ったことが何度もあって、
それはその人の性格を知ってるから思うわけだけど、
良く知らなくても字で性格が分かるんじゃないかなーと思って検索してみた。
それでやってみたら、そのまんまって感じで当たってた。
夫も一緒にやったんだけど、本当にほぼ正解って感じ。
相性もやったんだけど、確かに正解。


やったのはこちら↓
http://www.zebra.co.jp/shindan/index.html


それを忘れないうちに書こうと思ったのでとりあえずそれだけ。
予約した本が一気に届いて早く読みたいのです。




またしても愚痴。いや、文句です。


昨日も不合格だった姪。今日は頭が痛いからと休んでしまった。
義父はイライラしていて、いろんな文句を聞かされた。
なのに、車はもう注文してあって、車屋さんから希望の車があったとの連絡あり。
電話を受けるのは私なので(会社にかかってくるから仕方がない)
私からは何も言わないけど、何となく言わないといけないと思うのか義母が話してくるのです。
希望の車が結構高いこともあって、どうするどうすると大揉め。
途中何度も仕事が決まってないからローンにするんだけど、
いくら払えるか分からないなんてことで義母と義父が大喧嘩。
免許もまだ取れてないのに車ばっかりどんどん注文してなんてことでも揉める。


アホらしい。やめてくれー。


そして頭痛で試験に行かなかった癖に、車屋さんへは行くらしい。
お昼ご飯もしっかり食べていたから、頭痛は本当なのかどうなのか。


そんな暇があるなら、仕事を探すのが先なんじゃないのー。
車は仕事が決まってから買うべきだと思う。
だいたい仕事もない人がローン組めるの?と言うか、組むべきじゃないでしょ。
何もかもがでたらめ過ぎて、それを誰も疑問に思わない人達の会話にストレスがたまる。
最後の学科が受かる前に車だけ納車なんてなったら笑うしかないぜよ。