最近はまっているお菓子はジャガビー。

最近すっかりネットする時間が減ってしまったので、
久し振りにあちこちアンテナ巡りしていたら、かなりの過去の日記まで見てなくて寂しかった。
そして今頃ポチっとしてる。
メールが届く設定の方、今頃ーと思われたらごめんなさい。


たくさんのスターがついてる日記には、私なんかがわざわざ押すこともないかなーとか思ってしまう。
何だかアピールしてるようでさー。
でも私も読みましたーって伝えたい気持ちもあって。
本当はいちいちコメントもしてみたいけど、ご迷惑かしらとか、
読んでもらうほどの気の利いた言葉なんて書けないしなーとか思うと何もしないまま読むだけ。


少し前に家に観葉植物を置きたいなーと思ったので、お店へ行ってきました。
大きなものは部屋が余計狭くなるような気がして、悩みながらうろうろ。
そこで目に止まったのがコバンボダイジュ。
まだ小さいけど、大きくなると2mにもなるとか。
6月になったら植え替えをしてあげようかな。
実もつくみたいで楽しみです。