ダウンしてました。

休み明けて月、火と息子学校欠席。
私も仕事欠勤。


息子が休むから仕事を休んだ私ですが、その後徐々に具合が悪くなり、
息子と同じような微熱。
結局微熱程度で復活したのですが、結構しんどかったです。


もっと熱が出るとか、咳が出たり、鼻水が出たりすれば、
何となく病名も分かるんだけど、
出ても37.2度とかだし、
咳どころか喉も痛くなく、鼻水も出ない。
だけどものすごく頭痛がひどくて、頭が重い。
そして非常にだるい。


息子は頭痛はそれ程ではなかったらしいけど、めまいがあって、
とにかく2人してだるい。
食欲がなかったのです。


病院へ行くのも辛かったので、ひたすら寝たりぼーっとしたりしてました。
私はちょっと良くなると家事をやったり買い物に行ったりしましたけどね。


今日久し振りの仕事で、出勤早々事務所の掃除で疲れました。
パソコンの画面見てるとまた頭が重い感じするので、今日はのんびり仕事します。


息子はどうかな。辛いのかな。
午前中で帰れるから頑張れ!


こんな症状の病気ってありますか?何なんでしょうか。
日頃の疲れが出たんじゃないのと夫。
季節の変わり目だからかなーと息子の担任の先生。


滅多に寝込むことはない私ですが、
寝込んだ後の本格復帰に時間が掛かるのは年のせいなのでしょうか。


何だかいろんなこと後ろ向きに考えちゃうな。